柔道着に着替えると、さらにたくましく、凛々しく感じる「あやかちゃん、りゅうじ君」。☆~(ゝ。∂)
photo:01

あやかちゃんは、もうすぐ高校生になり、寮生活が始まるそうです。 同じ女性から見ても、かっこいい!と惚れちゃいそうになるけれど、黒帯にピンク色で名前を刺繍するような、キュートな一面もありました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ りゅうじ君は、お姉ちゃんが寮に入ると、俺の天下だ~と、密かに考えているようです。(笑) でも、その後ろでにらみをきかせているママは、「甘~い!」の一言。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

そんなと~っても楽しいファミリーの皆さま、お写真選び、楽しみにしていて下さいね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪