一日にコーヒーを何杯か飲みます。 基本はブラックですが甘いのも飲みます。 最近はまってるのはコレ ↓↓↓
photo:01

甘いのが飲みたい時は牛乳屋さんの珈琲です。 お湯があればできるので手間いらず。 でも朝からはちょっとねぇ。 って事でサークルKで買えるドリップ珈琲も良いですよ。 缶コーヒーはちょっとって方にはオススメ。 冷めるとちょっと苦くなってきます。 長い時間をかけてちょこちょこ飲むのが好きなので、冷めても美味しくないとね。 冷めても苦くないと気が付いたのは6年前。 それ以来ダラダラ飲むにはコレです。 ↓↓↓
photo:02

ここで売ってる。
photo:03

プレミアムローストコーヒー 美味いっす‼ 朝買ったのを昼の食後にも飲んでますが苦くありません‼ Mサイズで190円は安い。 缶コーヒーより量が多くて美味い。 冷めてからでもおいしいので試してみて下さ~い。