昨日に引き続き、撮影スペースの壁に手を加えてます。
photo:01

この部分をちょこっと変更。
photo:02

途中ですが… 養生が難しい(T ^ T) 塗る時間より養生する方が時間かかる。 きっちりやらんと後が大変そうだから。
photo:03

二度塗りして乾燥待ち。 ピスタッシュとローズですが、 どちらもクリーミーな柔かーい色。 白や黒、茶系と相性が良い。 グリーンの方は和装とも相性抜群。 パープルの方は大人っぽく、成人やウエディングにもバッチリ。 ポートレートにも良い感じ。 グレーと白の相性は抜群。 アイアンのベビーベッドで赤ちゃん撮るとカワイイなぁ… と思って塗りました。 匂いも無く、環境に優しいペンキです。 ホントによく出来てます(*^_^*) 色も調合してもらったので、 イメージしてた通りの色で大満足! 後片付けが…残ってます。 片付けって苦手…(>人<;)