元気いっぱいの「りょうたろう君」。o(^▽^)o 始めての羽織袴姿に、最初のうちは戸惑っていましたが、変身が完了すると何だか少しヤル気が…(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

写真集の撮影なので、たくさんポーズをとってもらいましたが、大好きなパパに見守られながら上手にできましたね!☆~(ゝ。∂)
photo:02

お姉ちゃんとの二人の撮影も、パパママの応援の中、とっても楽しんでくれたみたいです。♪───O(≧∇≦)O────♪ りょうたろう君、今日は緊張したね~。(~_~;) でも、とってもと~っても上手でしたよ! パチパチパチパチ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またお店に遊びにきてくれるのをみんなで待ってま~す。(=´∀`)人(´∀`=)