毎年来てくれている「ももちゃん、すずちゃんとパパママ」。☆~(ゝ。∂) すっかり背が高くなって、ますますおしゃれになっていて、聞くと、もう5年生になったんだとか!(*^◯^*)
photo:01

お子様の成長を感じる度、私たちも歳をとったなあ…と実感。(笑)^_^; あっ、パパママも感じるそうです…。(大笑)
photo:02

いつも笑い声が絶えないファミリーですが、それはパパママがとっても仲良しだからかな?☆~(ゝ。∂) 今日はワザとくっ付いてもらったりして、照れ臭かったかな? すみません…(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ たくさんのお写真、ゆっくり選びにいらして下さいね~。v(^_^v)♪