さて、ついに退院の日がやってきた!!

長い間お世話になったお部屋。
途中からだけどね…。
{8DAFD148-DEA5-4C48-B788-03F6909B2200:01}


始めての長期入院。
前回は十数年前に2日だけ。
その時は痛みと戦ってたので、
あまり記憶がありません(笑)
今回は8日間…慣れた頃です。
病院での生活にね。

朝6時頃に目が覚めて
顔洗って、トイレ行って、
頭洗って…。
8時に朝食
9時に回診
10時に検温
12時に昼食
14時にシャワー(月、水、金)
17時に検温
18時に夕食
19時ごろ様子確認
21時半に消灯

一日はこんな流れ。

自分にとってみればリズムがある方が、
ストレスがないみたいで…。
学生の時の習慣なんでしょうか?
皆様も入院するとリズムが安心しますよ。
多分…。
僕だけかな(笑)

外の空気は美味しいかな?
って期待して出て見ましたが、
特に美味しくなかったな(笑)

少し歩いただけでフラフラ~ってします。

筋力が衰えな(>_<)

車の運転は不安だったので、
電車とタクシー使って店に出勤。

なんとか三時の撮影に間に合った!!

カメラを握るのも怖かったなぁ(笑)

でも、ファインダー覗くとスイッチオン!
戦闘モードに切り替わりますね^_^

しかし…張り切ったのも一瞬。

撮影後には廃人のような…。
無理は禁物!!
一ヶ月かけて治療して行きます^ ^