毎年恒例の行事。 元気いっぱいな「とらちゃん」が、撮影に来てくれました〜。(*^◯^*)💕 最近初めたサックスを片手に、今回は大人っぽい少年のイメージで。☆〜(ゝ。∂) カメラマンの腕の見せ所。 いや、というより、めちゃくちゃ楽しみにしていた撮影なんです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たくさんのポーズをこなし、決め顔をみせてくれる彼は、もうモデルさんの域を超えていますね。☆〜(ゝ。∂) さてさて、今年の写真集はどんな感じになるか、私たちもとっても楽しみです❣️(≧∇≦) 仲良しのパパもトランペットを片手にパチリ‼︎ とらちゃん、パパと一緒にセッションができるようになったら、ぜひ一度聞かせて下さいね〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆