会社の作業してるパソコンがクラッシュしたので代替えでしばらく自分のを使う事に。 もう五年も前のモデルですがまだまだ使えます! ノートパソコンなのでスペックには拘らず、コスト重視でかいましたが…。 画像処理となるとさすがに2GBはキツイ。 サークルが周りっぱなしで動作が重い。 仕方なくパソコンが使う事に仮想空間を広くしてあげました。
photo:01

今までの倍の容量で4GBに。 安い…。 二枚で4,669円で送料込み! 保証なしなので壊れたら買い替え(>_<) 不具合でても文句言えません。
photo:02

バッテリーを外し、パネルのネジを3個外せばメモリーがむき出しに。 ノッチをズラして斜めよ45°手前に引っ張る。
photo:03

入れ替えてから電源を入れ直して…。 緊張の一瞬です! 相性は問題ないかと。 同じようなタイプで容量違いを買ったんですから。
photo:04

4GBとしてキチンと認識されてるo(^▽^)o 速い! サクサク動く! めっちゃ楽。 ストレスありません! こんなに変わるんならもっと早くやっときゃ良かった。 今も快適にサクサク動いてます!!