この夏最後の学び。 今年の夏は昨年よりも動き回ったなぁ。 店舗改装もあったので何かとバタバタしてましたが、今週は最後の出張! 8/21~22 の二日間…姫路の地にて 暑い暑い…暑すぎる夏
photo:01

姫路駅前の式場で開催されました。 めっちゃオシャレ! 初日はバトルロワイアル関西予選があり、15分間発表させてもらいました。 結果は…発表者17名中、2位 く…悔しいです(*`へ´*) 限られた時間の中、慌てる場面もありましたが、伝えられる事は出来たかなと。 お題は行ってみたくなるお店。 魅力あるお店は何処なのか? 皆さん限られた時間の中、 焦ったり、何を話すのかテンパったりと…。 時間オーバーは原点対象です。 もっと、もっと喋りたい時間が欲しいって感じでした。 二日目 僕が憧れる方の講演でした。 オヌキヒサシ流 これからの写真館 新たなビジネスモデルのお話とライティングなどの実技。 どれをとっても、新鮮で斬新で刺激を受けまくりました。 ホントにカッコいいんです!
photo:02

オーラがあるんです‼ 僕も憧れる人をというか、 魅力ある人を目指して、 自分を磨かなくては(^_-)-☆ 撮影中は独特の空気感と緊張感の中に、和やかな雰囲気もあり、時間がゆっくりと流れる感じ。 周りの方達も心地よくなるような… 全く伝わりませんよね…(笑) この夏もまた新たな目標が生まれました。 さらに自分を磨き、写真を通して自分に何ができるのか? じっくりと向き合いたいと思います。