今日は本屋さんでステキな出会いが。 いつもの車雑誌に加え 料理のレパートリーを増やすために 料理本をあれこれ見てみる。 んーどれも似たり寄ったり… クックパッドの殿堂入りした本を手に取るも 買いたい!とまでならず 他にも幾つか本を読んで… おっ! シリーズ化された本がある。 シリーズということはそれなりに売れたんだろうな。 と思いながら手にとって パラパラと5冊読んでみた。 決めた!! 一冊に絞り 今夜はメニューの一番最初に載ってるメニューに。 「カフェごはん4」 鶏肉大好きなのでこれに決めました〜。 めちゃ美味かった〜(^_^) 盛り付け…下手くそすぎて凹みます(笑) 味はレシピ通りなので美味しいに決まってる!! 今晩は…豚ばら使った料理の予定(^_^)